2014/01/20【重要】メールでのご連絡が取れないご注文の対応について

いつも宝島社ストアをご利用いただき、ありがとうございます。

宝島社ストアでは、ご注文に対し、
・ご注文受付メール
・ご注文確定メール 
・配送メール 等
メールにてご連絡を差し上げております。

メールがエラーで届かないご注文について、特別確認が
必要な事項がない場合は、商品の手配を進めております。

ただし、以下の場合は確認が必要となり、
メールでのご連絡が取れないご注文については、
誠に勝手ながら、
ご注文をキャンセルとさせていただき、
お電話でのご連絡等はいたしませんので、予めご理解
いただきますよう、お願い申し上げます。


<ご注文キャンセルの対象となるもの>
・お届け先ご住所に不備があるご注文
・その他、ご注文内容・決済等について確認が必要なご注文

PC版画面より、ログイン>マイページ>注文照会
にてご注文状況の確認が可能です。

お問い合わせ前に「@tkj.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせに対する返信時にメールがエラーとなった場合も、
電話等でのご連絡はいたしかねます。

※コンビニ前払いについて
 コンビニ前払いお支払いのご案内は、決済サービス送信専用アドレス
system@p01.mul-pay.com」から
 送信されております。こちらも受信できるように設定をお願いいたします。

何卒、よろしくお願いいたします。

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お知らせ一覧
 

配送・送料について

■送料について

1配送につき、ご注文金額が

5,000円(税込)以上の場合、送料無料
5,000円(税込)未満の場合、680円(税込)

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■お届けまでにかかる日数

通常商品の場合、ご注文完了(コンビニ前払いをご利用の場合は、ご入金確認後)の翌日から約1週間前後でお届けいたします。
予約商品・メーカー取り寄せの場合、商品によって入荷時期が違うため、お届け日が異な ります。詳細は各商品ページをご確認下さい。

■配送業者

  • ・ヤマト運輸

お支払い方法について

■お支払い方法

  • ・クレジットカード払い
  • ・コンビニ前払い
  • ・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
  • ・Amazonペイメント
  • ※予約商品など商品によっては一部ご利用できない支払い方法がございます。
  • ※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。

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当店では、不良品・誤配送を除き「イメージ違い」等、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは承っておりません。

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