いつも宝島社ストアをご利用いただき、ありがとうございます。
宝島社ストアでは、ご注文に対し、
・ご注文受付メール
・ご注文確定メール
・配送メール 等
メールにてご連絡を差し上げております。
メールがエラーで届かないご注文について、特別確認が
必要な事項がない場合は、商品の手配を進めております。
ただし、以下の場合は確認が必要となり、
メールでのご連絡が取れないご注文については、
誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルとさせていただき、
お電話でのご連絡等はいたしませんので、予めご理解
いただきますよう、お願い申し上げます。
<ご注文キャンセルの対象となるもの>
・お届け先ご住所に不備があるご注文
・その他、ご注文内容・決済等について確認が必要なご注文
PC版画面より、ログイン>マイページ>注文照会
にてご注文状況の確認が可能です。
お問い合わせ前に
「@tkj.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせに対する返信時にメールがエラーとなった場合も、
電話等でのご連絡はいたしかねます。
※コンビニ前払いについて
コンビニ前払いお支払いのご案内は、決済サービス送信専用アドレス「system@p01.mul-pay.com」から
送信されております。こちらも受信できるように設定をお願いいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。
宝島社チャンネル
アクセス : 11539