日頃より宝島チャンネルをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記期間は発送業務とお問い合わせ対応業務を休業とさせていただきます。
ご注文につきましては通常通り24時間承っております。
【カスタマーサポート休業期間】
2018年12月27日(木)17:00 〜 2019年1月4日(金)10:00 まで
※通常、土・日・祝日休業
※12月27日(木)までのご注文(ご入金)分は年内発送となります(予約品を除く)
■12月27日(木)10:00〜1月4日(金)の間にいただいたご注文に関する下記の対応は、1月7日(月)以降となります。
・発送業務 ※1
・注文確定メール等ご注文に関するご連絡
・NP後払い審査に通らなかった方へのご連絡
・コンビニ前払いのお支払い番号をお問い合わせいただいた方へのご返信 ※2
・発送時期などのお問い合わせへのご返信
※1 休業期間中のご注文商品の発送につきましては1月7日(月)より順次対応を予定しておりますが、
状況により早まる場合などもございますので、必ず「配送のお知らせ」をご確認ください。
事前に「@tkj.jp」からのメールの受信許可設定をお願いいたします。
※2 休業期間中にご入金期限切れになる場合がございますのでご注意ください。
事前に決済サービス送信専用アドレス「system@p01.mul-pay.com」からのメール受信許可設定をお願いいたします。
なお、お問い合わせが集中した場合には、ご返信が遅くなりご迷惑をおかけする場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
【年末年始の配送について】
年末年始の配送に関しましては、混雑や天候による遅延が予想されますので、
弊社からお送りしている「配送のお知らせ」と合わせて各配送会社の情報もご確認ください。
●佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
●日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/
●ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/
※配送日時指定について
当サイトでは原則として配送日時指定は受け付けておりません。
ご希望がございます場合には、各配送業者にお客様より直接ご連絡をお願いいたします。
また、繁忙期につき配送時間のお約束はできかねますこと、あらかじめご了承ください。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
宝島チャンネル
アクセス : 6441