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●宝島チャンネルとは
宝島チャンネルは、宝島社が運営する公式サイトで、出版物の情報とお買物が楽しめるサイトです。

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会員登録をしていただくことで、2回目以降のご注文時にご住所入力等の手間が省けてとても便利です。
また、ご注文履歴やポイントの確認などのサービスもご利用いただけます。
登録料、年会費、更新料などの料金は一切かかりません。

●お近くに書店、コンビニエンスストアがない場合はお電話にてご注文ください
【電話番号】0120-203-760
※ご注文専用電話です
【受付時間】
9:00〜18:00(土日祝日を除く)
※ご注文以外のお問い合わせ等には対応はしておりません。ご了承ください。
※電話でのご注文の際は、メールアドレスをご用意ください。
お支払いは、コンビニ前払い、NP後払いのみご使用いただけます。
※クレジットカード・Amazon Payをご利用の場合は、宝島チャンネルウェブサイトよりご注文ください

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※お問い合わせは原則メール対応のみになります。お問い合わせフォームもしくは「store.info@tkj.jp」にご連絡ください。

■会員登録について

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●会員登録方法
1. 会員規約をお読みのうえ、「規約に同意して登録」ボタンをクリックしてください。
必要項目をご入力いただき、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

2. ご入力いただいた内容に問題がなければ、「OK」ボタンをクリックしてください。
修正がある場合は、「キャンセル」ボタンをクリックすると入力画面に戻ります。

3. ご登録が完了しますと、数分でご登録いただいたメールアドレスに会員登録のお礼のメールをお送りいたします。
※ご登録いただいたメールアドレス・パスワードは忘れずに管理してください。

※携帯電話・スマートフォンでドメイン指定や受信拒否を設定されている場合は、「@tkj.jp」を受信できるようにしてください。
※「Amazonアカウントでログイン」をご選択いただいた場合も、初回ご利用時はお買い物会員へのご登録が必要です。
通常Amazonアカウントのご登録情報がご注文者情報になりますが、必ず確定前に相違がないかご確認下さい。

●ID・パスワード・メールアドレスについて
ご登録いただいたID・パスワード・メールアドレスはご注文や各種サービスをご利用の際のログイン情報として必要となります。任意のIDをご登録頂いていない場合、メールアドレスがIDとなります。

●マイページについて
会員登録を済ませますと、ログイン後、マイページをご利用いただけます。マイページには、以下の機能がございます。
・ご注文履歴
・メールマガジン登録・解除
・退会手続き

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●ポイントについて
★★2020年4月〜 一部月刊誌で限定スタート★★
一部の対象商品をご購入頂くと次回の注文で使えるポイントが貯まります。お買い物の際に使用できます。
ポイントは対象の商品の代金(税込)ごとに付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
限定期間中は、対象の商品の代金(税込)につき5%をポイント還元致します。
ポイントは商品配送から10日で付与されます。
付与されたポイントはマイページでご確認頂くことができます。
商品がキャンセルまたは受取拒否された場合、ポイントは付与されません。一度付与された場合でも後日削除されますのでご注意ください。

※現在のご利用可能ポイントはログイン後のマイページまたは商品購入ページにて確認することができます
※ポイントを獲得した日から1年間が有効期限になります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となりゼロに戻ります
※ご注文確定後のポイント使用のご変更は致しかねます
※PCからご利用のお客様は注文履歴からもポイント確認ページに入ることができます
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●メールマガジンの購読
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●退会手続き
ログイン後、マイページ内の「退会手続き」画面にて手続きをすることができます。

■ご注文について

●お買い物の前にご確認ください
商品画像はお届けする商品と仕様が予告なしに変更になる場合がございます。
また、掲載している商品の色合い、形状については、お使いのモニタの機種、設定等により実際の商品と多少異なって見えることがあります。布製品や天然素材の商品は、表記のサイズや色と多少の違いがある場合がございます。
いずれの場合も「不良」に該当しませんので、返品交換はお受けできません。


各種ご連絡はメールになります。「store.info@tkj.jp」からのメールが受信できるよう事前設定をお願いいたします。

キャンセル・交換・返品についての詳細はこちら

●お買い物の流れ

【ご注文の流れ】
1. 商品をカートに入れる
商品のサイズ、カラー、個数を選択してから、『ショッピングカートに入れる』 ボタンを押してください。
※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。

2. 注文画面へ進む
商品がお決まりになりましたら注文画面へお進みください。
※ご不要な商品は「削除」ボタンを押すとカート内から削除できます。

3. ログイン/新規会員登録
会員の方はログインしてください。
初めての方は新規会員登録(無料)をお願いいたします。

4. お届け先・お支払方法選択
お届け先、お支払方法などを選択してください。
※住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
特に【市町村以降】番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。


5. ご注文内容の確認
お届け先、ご注文の商品(「商品名」「個数」他)、お支払方法、発送時期などを確認して、問題なければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
※複数の商品をお買い求めの際は発送が一番遅い商品に合わせての配送となりますのでご注意ください。

6. ご注文完了
ご注文完了後、「ご注文ありがとうございました」というメールがご登録のメールアドレスに配信されます。メールが届かない場合はこちらをご確認ください。
注文履歴より注文内容を確認する事ができます。
【ご注意下さい】
※クレジットカード「決済確認中」の表示については注文が完了しております。出荷完了時にステータスが変更になります。
※クレジットカードをご利用のお客様で、本人確認のためのパスワード認証が正確に処理できなかった場合はご注文は完了しておりませんのでご注意下さい。
こちらのご注文は翌営業日以降、自動的にキャンセルとなります。3営業日以上たっても表記が変わらない場合には、別の原因が生じている場合がございます。その際はお手数ですがカスタマーサポートまでその旨をご連絡ください。

●ショッピングカートについて
カートの中身を確認したい場合は、ページの上部にある「ショッピングカート」をクリックしてください。
※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。お手続きをすべて終了し、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに送信された時点で、ご注文完了となります。
※カートに入れた商品は、一定時間そのままにしておくと、自動でカートから削除されます。

●ご注文の確認
ログインをして頂くと「注文履歴」から、ご注文いただいた商品の詳細や発送状況などをご確認いただけます。

●ご注文時にお送りするメールについて
ご注文完了からお届けまでに、商品の発送状況に応じて、下記のメールをご登録のメールアドレスにお送りしています。
メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

  ◇ご注文受付のお知らせ
   →注文画面よりお客様のお手続きがすべて終了し、ご注文を受付けた際にお送りします。

  ◇ご注文確定のお知らせ(予約・受注生産品の場合)
   →ご注文受付後、ご注文が確定し商品の生産を開始する際にお送りします。
   ※確定後、商品欠品等が発生した場合には追って個別にご連絡いたします。

  ◇配送のお知らせ
   →商品の配送手続きが完了した際に、お荷物の伝票番号を記載したメールをお送りします。

※日時指定をご希望の方は、受付できません。「配送のお知らせ」に記載されている伝票番号をもとに、記載された配送会社(佐川急便もしくはヤマト運輸)の営業店へご連絡頂き、日時指定のご連絡をお願いいたします。
「@tkj.jp」を受信できるように設定をお願いします。

●法人のお客様・大量注文について
当店では個人のお客様向けに販売をしております。
法人様からのご注文については、別途こちらよりご連絡をお願いいたします。

なお、複製・転売目的でのご購入は一切ご遠慮頂いております。
ご注文量が極端に多い場合は一旦ご注文を保留し、当店よりご連絡させていただく場合がございます。

■商品について

●予約商品とは
商品ページに【予約受付中】もしくは【発売日:●/●】と記載している商品は発売前の予約注文を受付けております。
予約商品はそれぞれ入荷時期が異なり、発送まで時間がかかりますので、ご注文の前に商品ページの発送予定時期をご確認ください。
予約商品と通常商品を一緒にご注文の場合、発売日の一番遅いものに合わせて一括発送になります。

※生産の都合上、商品の入荷時期が変更となる場合もございます。発送日が変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※発売日変更時、通常品を一緒に購入されている場合は、変更後の日程を含め一番遅いお日にちに合わせての発送となりますのでご了承下さい。

※商品の画像は、サンプルを撮影しているため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
※予約商品も通常販売と同様に、キャンセルやサイズの変更はできません。


●予約商品の注文方法
予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、下記注意事項がございますので、ご注意ください。

1)商品によって一部の支払い方法(例:コンビニ前払い・AmazonPay)が、ご利用頂けない場合があります。
2)予約商品は商品によって納期が異なるため、お届け予定が一番遅い商品の発送予定日に合わせてお届けします。
3)別送をご希望の場合は、配送ごとに分けてご注文ください。
4)ご注文後に配送先の変更をご希望の場合は、こちらよりお問い合わせください。

※マイページでご登録の住所を変更した場合は、ご注文情報に反映されません。ご注文確定時に登録をいただいている住所への発送となりますのでご注意ください。
※すでに商品が発送済みの場合にはご変更を承ることができません。
この場合、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている情報をもとに、記載された配送会社(佐川急便、郵便局、ヤマト運輸)をご確認頂き、当該営業店へご変更のご連絡をお願いいたします。

■お支払いについて

●お支払い方法
クレジットカード払い・コンビニ前払い・Amazonペイメント・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)よりお選びいただけます。
※予約商品など商品によっては一部ご利用できない支払い方法がございます。
※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。詳しくは下記をご確認ください。

【クレジットカード】
以下のクレジットカードがご利用できます。
VISA、Master、JCB


◇お支払い回数 一括払い、ボーナス一括払い

※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、何卒ご了承ください。

◇引き落としの時期について
商品発送時に請求売上処理となります。
発送日=決済日となり、ご注文時ではございませんのでご注意ください。
予約商品の発送時期については、各商品ページにてご確認ください。

引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

◇クレジットカードの引き落とし名義について
カードの引き落とし名義は「宝島チャンネル」と記載されます。

商品発送時にクレジットカードがご利用頂けない場合、システムの都合上、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
その際は弊社よりお客様へメールにてご連絡させて頂きます。
再度商品をご希望の場合は、お手数ですが、もう一度ご注文が必要となります。

【ご注意下さい】
※クレジットカード「決済確認中」の表示については注文が完了しております。出荷完了時にステータスが変更になります。
※クレジットカードをご利用のお客様で、本人確認のためのパスワード認証が正確に処理できなかった場合はご注文は完了しておりませんのでご注意下さい。ご注文は翌営業日以降、自動的にキャンセルとなります。


【コンビニ前払い】
ご注文完了時にお送りしているメールに記載された番号を使って、ご利用可能なコンビニエンスストア全店舗にて代金をお支払いいただくことが可能です。
お支払いが確認でき次第、商品の発送手続きを進めさせていただきます。
お支払い後の場合、商品の出荷状況にかかわらず、ご注文のおまとめはできません。
※予約商品などの一部の商品ではご利用できません。

◇ご利用可能なコンビニエンスストア◇


コンビニによってお支払い方法が異なります。下記より、各コンビニでのお支払い方法をご確認できます。
セブンイレブンローソンファミリーマートミニストップサークルK/サンクスデイリーヤマザキ

<ご注意ください>
※コンビニ決済は1回のお支払い金額が30万円(税込み)を超える場合は、ご利用いただけません。お支払い方法は現金のみとなります。
※ご注文後にお支払い番号を記載したメールをお送りします。
決済サービス送信専用アドレス「system@p01.mul-pay.com」を受信できるように設定をお願いします。
お支払い番号が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。
※ご注文完了日を含めて5日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとなり、以後ご利用に制限をかけさせていただくこともございますので、ご注意ください。
※入金期限切れ等によるキャンセル時、ご注文時ご利用のポイントは失効いたしますのであらかじめご了承ください。
※ご入金が確認でき次第、ご入金日の翌営業日以降に弊社より「入金確認」のメールをお送りいたします。


【NP後払い】
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)をご利用いただけます。※予約商品などの一部の商品ではご利用できません。
NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:209円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円迄です。

・銀行振込の場合は振込手数料(実費)をお客様にてご負担ください。
・注文者様とお届け先が異なる場合、お支払い票はご注文者様に届きます。
・株式会社ネットプロテクションズからEメールが届きます。
お問い合わせの際に必要となる情報が記載されておりますので、大切に保管してください。

○与信審査について
ご注文後に購入者様の与信審査を行っております。与信結果によっては「NP後払い」決済をご利用頂けない場合がございます。

審査の結果、『ご利用いただけない場合』や『確認が必要な場合』は、メールにてご連絡差し上げます。
※審査の都合上、注文日から翌営業日以降のご連絡となりますので予めご了承ください。

<ご利用いただけない場合>
NP後払いをご利用頂けない場合は、ご注文は自動的にキャンセルされます。
その際は弊社からメールにてご連絡差し上げますので、別の決済方法にて再度ご注文の手続きをお願いいたします。

<確認が必要な場合>
与信結果内容に関し、確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。
ご連絡が取れず、内容の確認ができなかった場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※メールが受け取れなかった場合など、弊社からはお電話等でのご連絡は差し上げておりません。
必ず「@tkj.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

ご注文の際にNP後払いをご選択された場合は、以上の点につきご承諾いただいたものとみなさせて頂きます。

<請求書に関するお問い合わせ先>
請求書の未着、紛失・汚損等、与信審査および審査結果に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

NPサポートデスク/電話番号:0570-077-015(購入者様専用番号) 営業時間:9:00〜18:00(土日祝日を除く)
NP後払いに関するよくある質問
NP後払いに関するお問合せ

※お問い合わせの際は、メール・請求書に記載されておりますお問い合わせ番号をお知らせください。

【Amazonペイメント】
Amazonのアカウントに登録された「配送先」や「クレジットカード情報」を利用して入力の手間なくかんたんにご購入いただけます。

■ご利用方法
1.お買い物かごページ内にある、【Amazonのアカウントでお支払い】ボタンを選択し、Amazonのアカウントへログインしてください。

2.配送先の選択
Amazonのアカウントに登録されている「送付先情報」を選択します。
複数配送先が登録されている場合は、どの配送先に送付するかを選択します。

3.お支払情報の選択
Amazonのアカウントに登録されているお支払情報を選択します。
複数カードが登録されている場合は、どのカードで決済するかを選択します。

4.注文内容の確認→注文完了 となります。


●納品書・領収書の発行について
宝島チャンネルでは、ペーパーレスの観点から納品書・領収書を電子化し、必要なお客様がご自身でダウンロードできるシステムを採用しております。
下記の「領収書のお取扱いについて」の注意事項をご一読の上、URLからダウンロードしてください。(「配送のお知らせ」にも記載してあります)

【領収書のお取り扱いについて】
領収書の個別発行(法人名での再発行等)は原則受け付けておりません。
ご利用の決済方法により領収書のお取り扱いが異なります。
各お支払い方法ごとの対応は下記の通りです。

【クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合】
原則としてクレジットカード会社発行の請求明細書が領収書となりますが、下記URLからの発行も可能です。
宛名・但し書きについては任意での変更が可能です。
https://ec.d-apri.com/receipt/next_engine/login.html?cid=899080

【コンビニ前払いでお支払いの場合】
コンビニエンスストアの店頭レジで受領するレシートが領収書となります。

【NP後払いでお支払いの場合】
お支払い時に受領する「受領書」が領収書となります。

●納品書・領収書発行 ダウンロードはこちら
https://ec.d-apri.com/receipt/next_engine/login.html?cid=899080
※事前に注文番号と登録電話番号の下4桁をご確認ください
※再ダウンロード不可
※領収書は、クレジットカード払い・Amazon Payご利用の場合のみダウンロード可

■お届けについて

配送は日本国内に限らせていただきます。
No overseas shipment.
予約商品を含むご注文の場合、配送時期の一番遅い商品に合わせて一括配送となります。配送時期のご確認をお願いいたします。
予約商品と通常商品を別送したい場合はそれぞれにご注文を分けてください。
私書箱・営業所留め・コンビニ受取はご利用できません。

●配送会社と送料について
【配送会社】
佐川急便・ヤマト運輸・普通郵便でお届けします。
(配送会社はご指定いただけません。)

【送料】

2019年10月1日から

◇1回のご注文につき、お買上げ総額が2,000円(税込)以上・・・送料無料
◇月刊誌以外の書籍・雑貨のお買上げ総額が2,000円(税込)未満・・・330円(税込)
◇総額が2,000円(税込)未満の場合、月刊誌は1冊につき・・・200円(税込)
商品タイプ 送料(税込)
1 月刊誌以外の書誌・雑貨
税込2,000円未満
330円
2 月刊誌
税込2,000円未満
1冊毎200円
3 全ての商品
税込2,000円以上
無料


【送料がご不明な場合】
ご購入手続き画面にお進みいただき、「注文内容確認」画面に表示される送料をご確認ください。
●お届けまでにかかる日数
【通常商品】
ご注文完了(コンビニ前払いをご利用の場合は、ご入金確認後)の翌日から1-3営業日で発送いたします。
商品によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

【予約商品(初回受注生産商品、追加生産商品)】
商品によって入荷時期が違うため、お届け日が異なります。
商品ページにお届け日の目安を記載しております。
諸事情によりお届けが遅れることがありますのでご了承ください。

予約商品とは

※入荷(発送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
※ゴールデンウィーク・年末年始・悪天候時など、その他諸事情によりお届けが遅れることがあります。予めご了承ください。

発送状況は、「注文履歴」より随時、ご確認いただけます。
発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、ヤマト運輸もしくは佐川急便のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。


●日時指定について
大変申し訳ございませんが、ご注文時の日時の指定は承っておりません。
日時指定をご希望の場合は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号をもとに、記載された配送会社のウェブサイトからお荷物がある営業店をご確認頂き、当該営業店へ日時指定のご連絡をお願いいたします。

佐川急便『お荷物問い合わせサービス』

ヤマト運輸『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』



●再配送・再出荷について
受け取り拒否・長期不在、住所不明等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。 また、同様の理由による再出荷につきましても、送料はお客様負担にて承ります。
その場合、送料は後払いにてご請求させていただきます。(送料330円+後払い手数料209月円、与信審査通過必須)
※審査にてご利用不可の場合は代金引換にて送付させていただきます(手数料330円)



●お荷物のお問い合わせにつきまして
商品発送後の配送責任は運送会社様へ一任しております。到着日や配達中のお荷物に関するお問い合わせは、「配送のお知らせ」に記載の各配送会社様へ直接ご連絡いただきます様お願いいたします。

キャンセル・交換

●ご注文のキャンセル
ご注文後のキャンセルは承っておりません。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。

●お届け後のキャンセル・交換について
当店では、不良品・誤配送の場合を除き、「イメージと異なる」「重複して注文していた」等お客様都合での返品・交換はお受けできません。
ご購入特典の有無によるキャンセルは一切受け付け出来ませんのでご了承ください。
※不良品・誤配送の際は交換対応となり、返品での対応は受け付けておりません。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。


【不良品・誤配送について】
お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた・注文商品の不足などの場合には、速やかに交換等の対応をさせていただきます。
※該当商品の在庫が無い場合を除き、返品対応は受け付けておりません。
お手続きの詳細をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
★落丁・付録の不良に関してはご連絡先は異なります。●宝島社の出版物のお問い合わせ先についてをご確認ください。


※ご連絡をいただかずにご返送いただいた場合は、返品・交換を承ることができません。
※箱・付属品、送り状、タグなど、お送りした状態での保管をお願いいたします。
※発送用ダンボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換は出来ませんのでご了承ください。
※“ご注文と異なる商品”とは、「注文履歴」に記載されている商品と異なる場合を指します。
注文間違いによる交換は受け付け出来ません。

また、下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。

  1. 商品到着後、7日以内にご連絡をいただけなかった商品
  2. 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
  3. お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
  4. 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  5. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
  6. パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)


●宝島社の出版物のお問い合わせ先について
パッケージまたは、誌面記載の対応事務局・問い合わせ先までお問い合わせください。

【付録事務局・お問い合わせ先がご不明の場合】
※付録事務局やお問い合わせ先は、『宝島チャンネル』の商品ページからもご確認いただけます。
該当書誌ページの左上「中身を見る」内に掲載されていることもありますのでボタンをクリックの上、ご確認ください。

※パッケージとなっている箱は、同梱されている商品の保護用のものであり、箱の汚れ、破損による商品の交換はできません。
パッケージや誌面の記載内容を必ずご確認ください。

●クーリングオフの適用について
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

配送・送料について

■送料について

お買い上げ商品・金額によって、送料が異なります。

全国一律 :330円(税込)
商品合計2,000円以上(税込)お買い上げで送料無料となります。

◆月刊誌の送料について
月刊誌は2,000円未満の場合、1冊につき200円(税込)となります。
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■お届けまでにかかる日数

通常商品の場合、ご注文完了(コンビニ前払いをご利用の場合は、ご入金確認後)の翌日から約1週間前後でお届けいたします。
予約商品・メーカー取り寄せの場合、商品によって入荷時期が違うため、お届け日が異なります。詳細は各商品ページをご確認下さい。

■配送業者

  • ・ヤマト運輸
  • ・佐川急便
  • ・ゆうぱっくまたは郵便

お支払い方法について

■お支払い方法

  • ・クレジットカード払い
  • ・コンビニ前払い
  • ・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
  • ・Amazonペイメント
  • ※予約商品など商品によっては一部ご利用できない支払い方法がございます。
  • ※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。

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キャンセル・交換について

■注文後のキャンセル

当店では、不良品・誤配送を除き「イメージ違い」等、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは承っておりません。

■不良品・誤配送について

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ご利用について

■ご利用ガイド

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■よくあるご質問・お問い合わせ

カスタマーサポート
営業時間 10:00〜18:00(土日祝、夏季・冬季休業日を除く)

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